アメックスゴールド 60万円決済をクリアする方法

このタイトルでこちらの記事をご覧いただけることがあるんでしょうか??

ブログ初投稿です。

 

2018年3月から陸マイラーとしての活動を始めたばかりの新参者です。

 

これまでの活動としては、翌月にはソラチカルートが閉鎖になるため、とにかくモッピーのドリームキャンペーンをフル活用すべく、3月は確定の早い案件をたくさんこなしてきました。

 

結果としては、JAL12,000マイルを獲得し、モッピーで獲得予定も含めて残り30,000ポイントを抱えるところまではがんばりました!クレジットカード発行やFX案件のような高額だけど時間のかかるものは除いてなので結構がんばった方ではないでしょうか汗。

 

で、本題ですが、2月にAmazonキャンペーン経由で申し込んだアメックスゴールドの入会キャンペーンなのですが、入会後3か月以内で60万円決済を達成すべく取り組んできた中、残り1か月弱での決済の見込みを除いて、あと20万円程をがんばらないといけない状況なんです。。

 

このあとは特に大きな決済の予定がなく厳しい状況でして、諸先輩方はどうされてきたのかアドバイスをいただけないかと思い、ブログの記事にしてみました。

 

とりあえず、ベネッセ経由のクラブオフからジェフグルメカードは買えるので10万円はそこで何とかなるかと思います。

 

あとはドットマネーの月初案件をこなそうかと考えていたら、アメックスでの決済はかなり厳しそうですね。。

 

他にバイマイルなども含めて何か良い手はないものでしょうか?

 

こんな文章だけの記事がどれだけの方に読んでいただけるかの実験的な意味も含めて初投稿でございます。

 

ご意見頂戴できると嬉しいです!

 

何卒よろしくお願いしまーーーすm(_ _)m

 

●2018年5月9日更新

実は昨日がキャンペーン〆切日でした。

本当はこの記事だけでなく、もっとたくさんのことを記事にしたいのですが、最近少し立て込んでしまっているためそれらは後回しにしてこの件の最新の状況をご報告します。

 

ちなみにこの初投稿の際にスターやブクマにしていただけた皆様ありがとうございます。まだはてなブログの使い方もこれからなのですが今後ともよろしくお願いいたします★

 

さて、本題の結果ですが、予定どおりジェフグルメカードを10万円分(決済額は96,000円)購入し、残りの10万円分をどうしようかというところで、淡い期待でドットマネーの月初案件を待ったところ、皆様ご存じの通り5月は108%を越える高額案件は出ませんでしたね。。

 

そこでいよいよ困って色々調べていたら辿り着いたのが福岡の女性マイラーの方の記事で、最終最後の裏技があるとか。

 

メールで問い合わせをさせていただきご教示いただいた方法で、一応決済額は60万円を大きくクリアして〆切を迎えました。

 

そして本日、40,000リワードポイントが無事付与されました!!

 

これでそこそこのマイルを抱えることができたので、次ぎはようやく使い方を考えなくてはいけないですね。

 

といいながら、実は3月に作ったソラチカカードの入会キャンペーンで、今度は7月末までに60万円決済が残っているので、またまたがんばります。

 

今月は仕事でハワイに行くのでそこでの決済である程度はクリアできるといいですが~。

 

※情報元のソースとか、キャンペーン条件の文章など、きちんと参照で貼り付けたりしないとわかりづらいですよね汗。。 そのあたりはこれからやり方を勉強していきます☺